離島.com 離島旅行記2「ヨロンマラソン編」
ヨロンマラソン出場!新しい離島の過ごし方
離島.comトップ八重山情報館宮古情報館
2003年3月7日(金)「はじまりは雨、到着は風」
2003年3月8日(土)「与論上陸。いい気になってやりすぎました。」
2003年3月9日(日)
ヨロンマラソン大会当日
「人生で最も辛い時間、最も満たされた時間」
2003年3月10日(月)「別れの日。そして誰もいなくなった・・・」
2003年3月11日(火)「ヨロンを去る日。天気にも恵まれ心地よい時間。」
2003年3月12日(水)「最後の最後は天気がいい!さて内地はどんなでしょう?」

今回は新しい離島への旅。単なる旅ではなく、今回は「ヨロンマラソン」参加という大きな目的を持っての離島への旅となりました。
しかも元々陸上をやっていた私が、長期間のブランクを乗り越えて、現役ランナーへの復活を遂げる場、そして初のフルマラソンを走る場として、この「ヨロンマラソン」を選んだのでありました。
今回はこの「ヨロンマラソン」を中心に様々なストーリーが展開する、今までとはひと味違った旅となりました。こういう離島への旅もあるもんだと再認識させられた感じがします。これだから離島への旅はやめられません。
2003年3月のリアルタイム旅行記はこちら
離島情報コンテンツ
与論島
離島旅行記-2
(ヨロンマラソン編)
ヨロン写真館
離島掲示板
トップへ戻る