沖縄旅行の記録〜「沖縄旅行記館」 RITOU.COM/travles/
沖縄離島ドットコム奄美大島周辺離島情報/観光情報「奄美情報館」慶良間/沖縄本島離島情報/観光情報「沖縄離島情報館」宮古島周辺離島情報/観光情報「沖縄宮古情報館」石垣島周辺離島情報/観光情報「沖縄八重山情報館」沖縄移住情報館沖縄旅行記館

沖縄旅行の記録〜沖縄離島を中心とした旅行記、想い出の記録

沖縄旅行 記情報館トップ離島掲示板最新の沖縄旅行の記録

北関東温泉旅行<有言実行週末の旅>

2004年6月の金曜日。突然旅がしたくなって、その日の内に宿もとって、旅をしてしまいました。行き先はいろいろ迷ったのですが、仕事後の夜に移動するので、近場の群馬あたりにすることにしました。行こうと思ってからわずか2時間で宿を予約し、その3時間後には宿に着いていました。

湯宿温泉(金田屋旅館)
群馬県利根郡新治村大字布施608
0278-64-0606
(湯船)室内x1
老舗旅館なのでかなり施設は古かったです。温泉は湯温が低めでなかなか温まれませんでした。
湯宿温泉(竹の湯)
(湯船)室内x1(外湯)
外湯で湯温はかなり熱い。がとても気持ちいいです。湯船は小さめ。洗い場はちょうど良い大きさ。ただし、鍵で管理されていて、宿泊者じゃないと鍵を借りることができません。外来は入れないようです。
湯宿温泉(窪湯)
(湯船)室内x1(外湯)
竹の湯同様熱いです。湯船は結構広めで、全般的に広い施設です。こちらも鍵が必要です。
湯宿温泉(小瀧湯)
(湯船)室内x1(外湯)
外湯はみんな熱い目です。ここが一番施設として狭いです。脱衣所と風呂場にしきりがありません。
猿ヶ京温泉(テルメ国境)
群馬県利根郡新治村猿ヶ京950
0278-66-0531
(入浴料)700円
(営業時間)10:00〜21:00
(湯船)室内x2、露天x1、サウナx1
いわゆる日帰り温泉で、R17沿いにあります。屋内は普通の浴槽と、ジャクジー。露天はめちゃくちゃ狭かったです。屋根もかかっているので、あまり開放感がない露天風呂でした。



湯沢のスキー場


赤谷湖


湯宿せせらぎ


湯宿の小道


湯宿の町並み
沖縄旅行記館トップ
離島ドットコム トップ

ページの先頭へ△
沖縄離島ドットコムHOME八重山情報館宮古情報館本島離島情報館奄美情報館沖縄移住情報館沖縄旅行記館

※沖縄離島ドットコムは管理人が実際に沖縄旅行/沖縄観光/宿泊した情報を元に作られたHPで、個人HPです。※
※個人のホームページですので個人的な意見もありますが、ポータルのような公共的なサイトではなくあくまで個人サイトの旨をご理解下さい。※

■管理人の情報|プロフィール離島歴離島マラソン地元紹介リンクの方法広告掲載についてリクエストお問い合わせ
Copyright(C)2001-2024 RITOU.COM All rights reserved.