沖縄離島ドットコム

[多良間島]ウプドゥートゥブリ

沖縄離島ドットコム〜沖縄の観光スポット/飲食店情報

全ての地図を2020年版に更新!PDFもBOOKも2020年版に!!詳細は離島ブログ離島BOOKで!?

最終更新:2018年

<スポンサードリンク>

観光/店舗マップ▽観光/店舗クチコミ▽

多良間島のウプドゥートゥブリ

旧空港時代は、このウプドゥートゥブリへは気軽に行くことができましたが、新空港以降は滑走路が道を塞いでしまい、簡単にいくことができなくなりました。空港滑走路の南側から、海側への脇道へ入り、滑走路の半分ぐらい進んだところにあるレーダー施設にビーチ入口があります。ビーチ自体はとても小さいですが、滅多に人が来ない場所だけに独り占めできることでしょう。またリーフエッジが近いので、シュノーケリングするとかなり魚影が濃かったです。その分、波が入りやすく流れもキツイので、上級者専用かと思います。ちなみにこのビーチ入口の先は行き止まりになっているので要注意です。

静かで穏やかな海です
プライベートビーチ感覚
多良間島のウプドゥートゥブリ - ビーチ入口
ビーチ入口

▼ウプドゥートゥブリの場所/地図

(周辺の宿・ホテル/お店・観光スポット/グルメ情報も表示可能)

<スポンサードリンク>

▼ウプドゥートゥブリのクチコミ情報(1件)

• イマイチイマイチ(評価 2/5)
    大潮の満潮の時がいいかも。
    クチコミを表示▼

ここに掲載されている情報は、実際とは変わっている場合もありますので予めご了承下さい。

<スポンサードリンク>

TOP地図/マップ近隣観光情報近隣宿情報クチコミ

多良間島の情報宮古列島の情報沖縄離島ドットコム

Copyright(C)2001-2024 RITOU.COM All rights reserved.

ページの先頭へ△