<スポンサードリンク>
マソー(旧アイショップ与論店/コンビニ・アイ)
与論島のお店/その他情報
マソーの詳細情報(最終更新:2024年)
与論島のまさにコンビニ的なお店で24時間営業ではありませんが早朝から夜遅くまで営業している島で最も便利なお店です。以前は「アイショップ」という名前でしたが、最近は「全食チェーン」に変わったようで店名も「マソー」というものになりました。といってもお店の中は以前と変わらず、焼きたてパンを多く取りそろえケーキやシュークリームなどのスイーツ系も充実しています。特にパンは美味しい物が多く、基本的に日替わりで出てくる物が多いので毎日行っても飽きません。場所も旧与論町役場のはす向かいにある好ロケーションで、茶花市街滞在の際は気軽に行くことができるお店です。特にヨロンマラソンのゴール地点から近いので、ゴール後にそのままこのお店に行くのはおすすめ。マラソンで疲れ切った体のいい栄養補給になるものがいっぱいです。ただパンや総菜は充実もお弁当系は少なめ。パンならこのマソー、お弁当ならすぐ近くのオーシャンマーケットやその先のAコープがおすすめかも。
【電話】0997-97-2003
【営業時間】07:00-22:00
【定休日】ほぼ無休(年末年始は営業時間が変わるけどやってます)
焼きたてパンとスイーツもあります
特にカスタードのコルネがおすすめ
マソーの地図/アクセス
<スポンサードリンク>
マソーのクチコミ/口コミ(3件)
とても良い(評価 5/5)
茶花市街にあるコンビニ。
飲食物はとりあえず何でもあるので便利です。
離島一人旅 さんからのクチコミ(2018/06/29(Fri) 11:49)
とても良い(評価 5/5)
島のコンビニとあって、期待しないで行ってみたら、
手作りパンやデザート。弁当もあって品揃え豊富でした。
鉄の旅人 さんからのクチコミ(2016/10/01(Sat) 10:54)
とても良い(評価 5/5)
毎年行きます。基本滞在中は毎日お昼ご飯を買いに行きます。焼きたてパン手作り弁当など。独活スピーチで食べる幸せ。ぜひ一度お試しください。
かみぞう さんからのクチコミ(2015/01/09(Fri) 22:40)
<スポンサードリンク>