<スポンサードリンク>
居酒屋ティダ
与論島のお店/その他情報
居酒屋ティダの詳細情報(最終更新:2024年)
茶花中心街から少し離れた場所にあり、旧パークホテルや旧コーラルホテルに近い場所にある居酒屋ですが、ここでしか食べることができないメニューが豊富。中でもハコフグのバター焼きや島独自のパンダマ天(奄美ではハンダマ)は必見。基本的になんでもありの居酒屋なのでいろいろ楽しむことができることでしょう。また中心街から離れていると言っても旧町役場前の交差点から徒歩10分なので、わざわざ車で行くレベルではありませんのでご安心あれ。観光客よりも地元の人に好まれている居酒屋のようなので味は確実かと思います。
【電話】0997-97-4378
【営業時間】17:00-24:00
【定休日】日曜
居酒屋ティダの地図/アクセス
<スポンサードリンク>
居酒屋ティダのクチコミ/口コミ(1件)
とても良い(評価 5/5)
うつぼ串漁の関係で無いこともありますがこれはいいです。与論滞在中は毎日頼みます。塩とたれがありますが塩がお勧め。あとハリセンボンの唐揚げ。骨とかとげが多くて食べにくいけどおいしい。刺身のティダ盛は5品かなシイラとかね、漁の関係で内容も変わります。店の方も気さくでパークホテル滞在中はここでしか夕食食べないんだ。混んじゃうとヤなのであまり教えたくないんだけど。
かみぞう さんからのクチコミ(2015/01/11(Sun) 07:56)
<スポンサードリンク>