<スポンサードリンク>

入砂島の海/オーシャンビュー情報入砂島/ちゅらさんオープニングの島
入砂島の海/オーシャンビュー情報

入砂島/ちゅらさんオープニングの島の詳細情報(最終更新:2018年)

入砂島の入砂島/ちゅらさんオープニングの島:西森園地から見た入砂島
八重山の小浜島を舞台にしたNHKの朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」オープニングに出てくる島。Kiroroの歌声のバックに、空撮で島の光景を映していました。渡名喜島の西沖に浮かぶ無人島で、渡名喜島からは様々な場所から望むことができます。最も綺麗に望めるのは西森園地最上部ですが、意外にもその麓のサカシ散策路からもいい感じで望めます。大岳の大本田展望台から見ても綺麗です。ただしこの入砂島は、米軍の軍事演習用の島。立ち入るどころが近づくこともできません。しかもタイミングが悪いと、その軍事練習用の飛行機が渡名喜島上空を行き交うことも(過去に1回だけその光景を体験)。静かな離島には必要のない光景でした。
  • 入砂島の入砂島/ちゅらさんオープニングの島 - 大本田展望台から見た入砂島
    大本田展望台から見た入砂島
  • 入砂島の入砂島/ちゅらさんオープニングの島 - サカシ散策路から見た入砂島
    サカシ散策路から見た入砂島

入砂島/ちゅらさんオープニングの島の地図/アクセス

<スポンサードリンク>

入砂島/ちゅらさんオープニングの島のクチコミ/口コミ(4件)

クチコミを投稿する(スマホOK)

• NG!NG!(評価 1/5)
    静かな島に相応しくない
    クチコミを表示▼

• イマイチイマイチ(評価 2/5)
    悲しい島
    クチコミを表示▼

• 良い良い(評価 4/5)
    射爆場
    クチコミを表示▼

• とても良いとても良い(評価 5/5)
    夕日と
    クチコミを表示▼

入砂島/ちゅらさんオープニングの島の関連情報

関連リンク

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る