<スポンサードリンク>

多良間島のお店/その他情報農村公園(オランダ人漂着地近くの公園)
多良間島のお店/その他情報

農村公園の詳細情報(最終更新:2018年)

多良間島の農村公園(オランダ人漂着地近くの公園):時期によっては雑草だらけで公園そのものが消えているかも
「オランダ人漂着地」の内陸側にある公園。といっても公園内は常に雑草だらけで、時期によっては公園そのものの存在も感じられないほどです。公園内には吾妻屋とトイレがあり、トイレは利用可能です(水も出ます)。また公園内には池もあったみたいですが、もちろん水は涸れていて雑草だらけです。でも駐車場だけは雑草に覆われることなくしっかりしていますが、その駐車場と公園との間に「側溝」があり、雑草で完全に隠れていて完全な「落とし穴」状態なので要注意。私は見事に落ちて怪我しました(笑)。特に何があるわけでもない公園なので、トイレ利用以外は立ち寄る必要はないかも?
  • 多良間島の農村公園 - 池もあったかも?公園中央はやっぱり荒れ模様
    池もあったかも?公園中央はやっぱり荒れ模様
  • 多良間島の農村公園 - 駐車場だけは雑草で埋まっていません
    駐車場だけは雑草で埋まっていません

農村公園の地図/アクセス

<スポンサードリンク>

農村公園のクチコミ/口コミ(0件)

クチコミを投稿する(スマホOK)

• クチコミ情報はありません

農村公園の関連情報

関連リンク

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る