沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 座間味島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼座間味島のビーチ/砂浜リンク

座間味島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 座間味島の古座間味ビーチの写真

ぴっぴさんからの古座間味ビーチクチコミ情報。ぴっぴさんから寄せられた座間味島のの情報です。実際に古座間味ビーチを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、座間味島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、古座間味ビーチを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼ぴっぴさんからの古座間味ビーチクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 古座間味ビーチの口コミ
    イマイチ
    イマイチ
    投稿者:ぴっぴ 投稿日:2008/08/12(Tue) 11:56

    期待はずれでした

    フェリーで片道2時間も掛けて行ったのに、魚の種類も数も少なくてがっかりしました。
    場所を間違っているのじゃないかと思った程でした。
    すぐに深くなるのでシュノーケリングは楽しいけれど、それだけ
    って感じ。
    以前に行った宮古島や石垣島の方が良かったですね。


    評価 5段階中/2 イマイチ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.