沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 与論島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼与論島のエコツアー/シュノーケリングツアーリンク

与論島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 与論島の百合ヶ浜グラスボート総合案内所の写真

inuさんからの百合ヶ浜グラスボート総合案内所クチコミ情報。inuさんから寄せられた与論島のの情報です。実際に百合ヶ浜グラスボート総合案内所を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、与論島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、百合ヶ浜グラスボート総合案内所を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼inuさんからの百合ヶ浜グラスボート総合案内所クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
1

  • 百合ヶ浜グラスボート総合案内所の口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:inu 投稿日:2018/10/05(Fri) 18:06

    良かった

    10月に予約も何もせずふらっと立ち寄りました。 
    シュノーケルをしようかどうか迷っていたのですが、おじさんに勧められるがままにシュノーケルセットを借りて、2人の貸切状態で利用しました。 
    別のおじさんと船で出発。
    海で餌をくれて、2人で魚を見ながらシュノーケル。その間におじさんは素潜りで船の掃除。すごい!
    「百合ヶ浜にも行ってみる?」とのことで、お言葉に甘えてそのまま百合ヶ浜へ!
    「お客さんを送迎するので行ったり来たりするから、好きなだけここに居ていいよ!帰りたくなったら声かけてね」とのことで、シュノーケルセットを借りたまま、百合ヶ浜で水遊び。
    風も吹いていてちょっと寒くなってきたので、船を見つけて「帰ります。」と伝えたら「もう帰っちゃうの?」とのこと。ですよねw薄着できた僕らが駄目でした。もうちょっといたかったなぁ。
    他のツアーを利用してないのでわかりませんが、とっても良いおじさんでした。
    シャワーなどは、外にある100円募金するタイプの公衆シャワーを利用しました。 


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.