沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 与那国島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼与那国島のおすすめ観光スポットリンク

与那国島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 与那国島の人面岩/志木那島神社(Drコトー診療所ロケ地)の写真

下総人さんからの人面岩/志木那島神社(Drコトー診療所ロケ地)クチコミ情報。下総人さんから寄せられた与那国島のの情報です。実際に人面岩/志木那島神社(Drコトー診療所ロケ地)を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、与那国島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、人面岩/志木那島神社(Drコトー診療所ロケ地)を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼下総人さんからの人面岩/志木那島神社(Drコトー診療所ロケ地)クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 人面岩/志木那島神社(Drコトー診療所ロケ地)の口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:下総人 投稿日:2008/07/12(Sat) 16:15

    人面????岩

    正直なところ、実物を見て人面岩という名称には?がいっぱいついてしまいました。写真を見て「これはまさに人の顔じゃないか!」と思える人は見に行ってみるといいと思います。人面岩を目指すよりは、岩に辿り着くまでの与那国島の森林探索をするつもりで行けばなかなかいいものだと思います。東崎から比川の集落に向かう途中の坂道の途中に車止めをした入口があり、そこから暫く上り坂を登っていくと私の地元では見ることのない色々な植物が生い茂っています。私が訪れるのはいつも1月なので森林浴気分で散歩できますが、夏場の暑い盛りや体力のない人が行くには少々大変かもしれません。人面岩よりも、頂上にある見晴らし広場のようなところ(鳥居のようなものがあって、敷地に囲いがされているが祠はなくベンチと石碑があったように記憶している)から眺める与那国の海はなかなか良いと思います。ついでですが、入口には駐車場はありません。


    評価 5段階中/3 まぁまぁ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.