沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 与那国島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼与那国島のおすすめ観光スポットリンク

与那国島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 与那国島の東崎/あがりざきの写真

るぅさんからの東崎/あがりざきクチコミ情報。るぅさんから寄せられた与那国島のの情報です。実際に東崎/あがりざきを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、与那国島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、東崎/あがりざきを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼るぅさんからの東崎/あがりざきクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 東崎/あがりざきの口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:るぅ 投稿日:2009/11/25(Wed) 17:19

    馬たちが幸せそうに見えます

    駐車場から灯台のあたりまでは割と距離があります。
    10月半ばの午前中に行きましたが、
    昼前後だと晴れた日は結構な暑さかもしれません。
    厩舎なのか、小さな建物の影に馬達が固まっていました(笑)
    馬たちはある程度人慣れしているからか、
    けっこういい感じの距離で写真を撮ることができます。
    草の上の馬たちはなんだか幸せそうに見えました。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.