沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 与那国島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼与那国島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

与那国島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 与那国島の旧カレー&のみもの ユキさんち(閉店・別の店に改装中?)の写真

しのちゃんさんからの旧カレー&のみもの ユキさんち(閉店・別の店に改装中?)クチコミ情報。しのちゃんさんから寄せられた与那国島のの情報です。実際に旧カレー&のみもの ユキさんち(閉店・別の店に改装中?)を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、与那国島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、旧カレー&のみもの ユキさんち(閉店・別の店に改装中?)を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼しのちゃんさんからの旧カレー&のみもの ユキさんち(閉店・別の店に改装中?)クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 旧カレー&のみもの ユキさんち(閉店・別の店に改装中?)の口コミ
    イマイチ
    イマイチ
    投稿者:しのちゃん 投稿日:2012/09/10(Mon) 12:54

    う〜ん・・・?【旧ゆきさんちのクチコミ】

    【旧ゆきさんちのクチコミ】2012年9月上旬、与那国島に滞在した時に行きました、と言うより、口コミで有名・評判なので・・・。

    その日は、親子カレー(半熟たまごがのっている)、味は手の込んだカレーという感じで美味しかったが、量は少な目。女性には良いかもしれないが、男性には足りません。
    値段は高いと思ったが、観光客向けと思うようにしました。

    店内はアジアンテイストで凄くおしゃれです。風通しが良くエアコン要らずですが、そのかわり蚊がすごいです。座った瞬間からプーンと寄ってきて、かゆいので早々に引き上げました。


    評価 5段階中/2 イマイチ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.