沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 与那国島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼与那国島のおすすめ観光スポットリンク

与那国島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 与那国島の立神岩/頓石/とんいしの写真

下総人さんからの立神岩/頓石/とんいしクチコミ情報。下総人さんから寄せられた与那国島のの情報です。実際に立神岩/頓石/とんいしを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、与那国島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、立神岩/頓石/とんいしを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼下総人さんからの立神岩/頓石/とんいしクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 立神岩/頓石/とんいしの口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:下総人 投稿日:2008/05/25(Sun) 10:40

    爆笑してしまいました。

    現物をみた際に『これはどう見てもチン○コ岩じゃないか』と思っていましたが、立神岩と名が付いている為に地元の方に失礼だと思い己の中の秘めたる思いとして来たのですが、前者の方の書き込みを拝見させて頂いて、「なぁ〜んだ。地元の人もそう思ってるんだね」てことで益々この島に親近感を覚えました。なかなか大きな岩のようですが、この岩は立神岩展望台よりの遠望を楽しむことしかできないようです。なんでも近くまで行ってその質感を確かめたい私にとってはものたりない感じもするのですが、遠景を楽しまれるかたにはいい場所だと思います。


    評価 5段階中/3 まぁまぁ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.