沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 与那国島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼与那国島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

与那国島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 与那国島のモイストロール与那国/Moist Roll cafe/Ristorante TETSUの写真

マグカップさんからのモイストロール与那国/Moist Roll cafe/Ristorante TETSUクチコミ情報。マグカップさんから寄せられた与那国島のの情報です。実際にモイストロール与那国/Moist Roll cafe/Ristorante TETSUを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、与那国島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、モイストロール与那国/Moist Roll cafe/Ristorante TETSUを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼マグカップさんからのモイストロール与那国/Moist Roll cafe/Ristorante TETSUクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • モイストロール与那国/Moist Roll cafe/Ristorante TETSUの口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:マグカップ 投稿日:2015/07/31(Fri) 15:11

    ゆったり島時間

    仕事で与那国に長期滞在されている方が「いつやっているか分からない店ね」と言ってました(笑)久部良はともかく、祖納ステイだったら行く前に電話して確認した方がいいと思います。
    滞在中二回行きましたが、パスタの味は同じものでした←電話で聞いて知ってて行きました。時化の影響で食材が限られているのは分かっており、でも沖縄料理はほっといても良く食べる旅だったので、違う物が食べたかったのです。
    イカとトマトのラグーペペロンチーノ千切り長命草のせ?(笑)・ロールケーキ二種類・黒糖チャイ
    黒糖チャイが何気にヒット!ミネラルの入ったやさしい甘みが、陽射しに堪えた体に癒しとエネルギーを与えてくれます。
    シェフの蔵書(漫画・料理レシピ・飲食店経営・旅行ガイド・風景写真など)が並んでおり、読んでいるうちに気づいたら時間がけっこう経ってしまっていた心地いい空間です。

    あくまで島時間が流れています。気合を入れずにふらりと覗いてみるといい時間が過ごせるでしょう。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.