沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 与那国島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼与那国島のレンタカー/レンタルバイク/レンタサイクルリンク

与那国島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 与那国島の与那国ホンダ/レンタバイクの写真

やまさんからの与那国ホンダ/レンタバイククチコミ情報。やまさんから寄せられた与那国島のの情報です。実際に与那国ホンダ/レンタバイクを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、与那国島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、与那国ホンダ/レンタバイクを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼やまさんからの与那国ホンダ/レンタバイククチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 与那国ホンダ/レンタバイクの口コミ
    イマイチ
    イマイチ
    投稿者:やま 投稿日:2016/09/30(Fri) 00:45

    おすすめはしません

    借りる際の対応は普通でしたが、返却の際に、キズが付いてるから治すのが大変だと言い出したので、全く覚えが無いので確認すると、「10cmくらいの距離に近付いて斜めの角度から良く見たら草で擦れた跡がある」とのこと。。確かに狭い道ですれ違う際に草むらに触れたかもしれないので、スミマセンと謝りましたが、「これだから観光客は困るんだよなぁ、自分の車じゃないと思って」と捨てゼリフを吐かれ、もう帰っていいよと言われました。最終日だったので、非常に後味の悪い旅行になってしまいました。ちなみに、借りた軽自動車には遠目でもわかるほどのキズが最初から何箇所もあり、借りる際の確認作業がたいへんなほどでした。


    評価 5段階中/2 イマイチ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.