沖縄離島ドットコムの奄美諸島観光情報



奄美諸島 徳之島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼徳之島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

徳之島の離島情報TOP
奄美諸島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
奄美諸島 徳之島の徳之島空港/徳之島 子宝空港の写真

たろすけさんからの徳之島空港/徳之島 子宝空港クチコミ情報。たろすけさんから寄せられた徳之島のの情報です。実際に徳之島空港/徳之島 子宝空港を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、徳之島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、徳之島空港/徳之島 子宝空港を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼たろすけさんからの徳之島空港/徳之島 子宝空港クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
1

  • 徳之島空港/徳之島 子宝空港の口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:たろすけ 投稿日:2015/09/23(Wed) 20:06

    お土産屋さん情報

    私が行ったときにはお土産屋さんが4軒ありました。うち1店はホテルのレクストンなどを経営している西川グループの案内所を兼ねたお店です。

    専門店の3店はほぼ似通った商品を扱っていますが、西川グループのお店だけは商品が少し異なっています。お勧めは徳之島高校の実習で作っている缶詰の「豚味噌」で、生徒が描いた何ともゆるい豚のイラストが目印です。地元の食材で手作りですから味は太鼓判です。また徳之島に関する何種類かの本も置いています。

    一方で西川グループが「島のナポレオン」の奄美大島にしかわ酒造も経営しているため黒糖焼酎はここのしか置いてません。奄美酒類のお酒が欲しい場合は他のお店となります。


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.