沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報

宮古列島 多良間島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼多良間島のレンタカー/レンタルバイク/レンタサイクルリンク

多良間島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 多良間島の大徳商事/レンタルの写真

ちびすけさんからの大徳商事/レンタルクチコミ情報。ちびすけさんから寄せられた多良間島のの情報です。実際に大徳商事/レンタルを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、多良間島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、大徳商事/レンタルを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼ちびすけさんからの大徳商事/レンタルクチコミ情報/おすすめ口コミ

これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
1

• 大徳商事/レンタルの口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:ちびすけ 投稿日:2012/05/08(Tue) 19:12

良いです!

一日いくら、という料金設定ですが、翌日のフェリーの時間まで同じ値段で貸してくれました。
    こちらのオーナーさん、とにかく親切です。
    もともと、こちらのゲストハウスに泊まりたくて立ち寄ったんですが、あいにく満室。
    途方にくれるわたしたちのために、色々と声を掛け、宿をみつけて下さいました。
    その後も、釣りのポイントを教えてくれたり、島で会うと声を掛けてくれたり。
    こういう方がいると、島全体の印象がとても良くなりますね。
    多良間島で忘れられない方の一人になりました。
    オーナーさん、ありがとう。

評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.