沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のグリルガーデンたるりやの写真

一匹狼さんからのグリルガーデンたるりやクチコミ情報。一匹狼さんから寄せられた竹富島のの情報です。実際にグリルガーデンたるりやを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、グリルガーデンたるりやを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼一匹狼さんからのグリルガーデンたるりやクチコミ情報/おすすめ口コミ

これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • グリルガーデンたるりやの口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:一匹狼 投稿日:2013/05/22(Wed) 17:36

いまいちでした

総合点を付けるとしたら20点。エビフライ定食を食べました。出来上がるまで15分位かかりました。中サイズのエビが5本ありましたが、先日食べた「ガーデンあさひ」方が揚げ方は上手でした。付け合せのもずくの味付けはなんとなく焼肉のタレっぽい味がして残してしまいました。のんびりしていて島らしく雰囲気は良いです。評価はいまいちですが、おじいとおバアが一生懸命作っていたのでおすすめにしておきます。

評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.