沖縄離島ドットコムの沖縄本島観光情報



沖縄本島 南部のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼南部のおすすめ観光スポットリンク

南部の情報TOP
沖縄本島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島 南部の知念岬公園の写真

ぼくとさんからの知念岬公園クチコミ情報。ぼくとさんから寄せられた南部のの情報です。実際に知念岬公園を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、南部観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、知念岬公園を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼ぼくとさんからの知念岬公園クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 知念岬公園の口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:ぼくと 投稿日:2009/10/19(Mon) 10:53

    夜は駐車場閉鎖

    昨晩に星を見に行きましたが、駐車場入り口に門があり、平日は昼から、休日は朝9時からしか開かないと書いてあり、仕方なく門の前にバイクを止めて歩いて行きました。
    天の東半分の星、特にオリオンあたりはかなり細かい星まで綺麗に見えました。流れ星も5分くらいの短い間に2つ。
    さすがに西側は南部市街の明かりに邪魔されて星はほとんど見えません。
    でも目に入る範囲に光源がないので目が暗さに慣れるのは早いです。
    星が見たいとき、北部まで行くのが大変なら南部ではここがベストかな。

    その後、芝生の上で星を見ながら寝ましたが、風が強く寒かった。
    朝になると付近に住み着いてるらしい猫が2匹現れ、人に慣れてるようでじゃれてきたので遊んでやりました。
    門の表示には休日朝9時から開門とあったけど、実際には7時ごろ、日の出と同時くらいには開いてたようです。


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.