沖縄離島ドットコムの沖縄本島観光情報



沖縄本島 南部のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼南部のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

南部の情報TOP
沖縄本島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島 南部のカフェくるくまの写真

tenkiameさんからのカフェくるくまクチコミ情報。tenkiameさんから寄せられた南部のの情報です。実際にカフェくるくまを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、南部観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、カフェくるくまを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼tenkiameさんからのカフェくるくまクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • カフェくるくまの口コミ
    イマイチ
    イマイチ
    投稿者:tenkiame 投稿日:2009/01/24(Sat) 15:34

    料理は期待はずれ

    沖縄ではジャイタイとここだけというタイ政府商務省からお墨付きのお店ということで、楽しみに食事に出向きましたが、もし、私がタイ人だったらテーブルをひっくり返していたでしょう。ここの料理はタイ料理ではなく、ファミレスのタイ風ご飯といったレベル(それでもローヤルホストのほうがよっぽど本格的です)のもので、観光地の料理と割り切って食べるか、テラスでお茶を楽しむだけにしたほうが無難だと後悔しました。ガイドブックや宣伝に踊らされた自分に反省の意味も込めて投稿しておきます。


    評価 5段階中/2 イマイチ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.