沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報



宮古列島 宮古島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼宮古島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

宮古島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 宮古島のモンテドール宮古島の写真

samさんからのモンテドール宮古島クチコミ情報。samさんから寄せられた宮古島のの情報です。実際にモンテドール宮古島を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、宮古島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、モンテドール宮古島を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼samさんからのモンテドール宮古島クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • モンテドール宮古島の口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:sam 投稿日:2012/07/28(Sat) 20:51

    まったりしました〜

    沖縄の度にいつも購入のモンテドール、やっと本店に行く事ができました。

    伊良部島へのフェリーまで少し時間があったので、寄りました。
    空港などより少し安い物もあるそうでした。
    箱の大きさの違いでバナナの絵が島バナナなんですね(*^^)v
    伊良部の帰りに寄るという事で、買った品物を預かってもらっちゃいました。
    バナナケーキが一人分づつに包装されたのはお土産に便利ですね。

    トロピカルフルーツのジューススタンドがあって大人4人でまったりジュースタイムを楽しみました。


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.