沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報



宮古列島 宮古島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼宮古島のエコツアー/シュノーケリングツアーリンク

宮古島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 宮古島のブループラネットの写真

いさぽさんからのブループラネットクチコミ情報。いさぽさんから寄せられた宮古島のの情報です。実際にブループラネットを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、宮古島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、ブループラネットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼いさぽさんからのブループラネットクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • ブループラネットの口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:いさぽ 投稿日:2013/03/19(Tue) 11:14

    感謝感謝

     現地の状況が分からない中親切丁寧に教えていただきました。「この時期は案内する業者はいません。」とか「新城や吉野なら自分達で器材を借りて勝手に行ったらいい。」とか大潮だと難しいことを全く言ってくれない業者とても多かった中親身になってくれました。
     お勧めのAコースは行けませんでしたがとても感動的な体験をさせていただきました。今度来島した際は最初から全面的に山本さんを信頼してお任せでお願いしようと思います。
     本当にありがとうございました。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.