沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報



宮古列島 宮古島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼宮古島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

宮古島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 宮古島の宮古空港/ターミナルの写真

doraさんからの宮古空港/ターミナルクチコミ情報。doraさんから寄せられた宮古島のの情報です。実際に宮古空港/ターミナルを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、宮古島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、宮古空港/ターミナルを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼doraさんからの宮古空港/ターミナルクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 宮古空港/ターミナルの口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:dora 投稿日:2013/08/09(Fri) 19:49

    空港

    空港は綺麗です、A&W、ありました!嬉しい。
    お土産屋はどれも大差ない感じで、どうしたらいいのか分からない感じです…個人的にはそれぞれの特色があれば良いと思うのですが・・・難しいですね。駐車場が1時間100円で、特別に何かでの割引は無いのですね、仕方がないか。


    評価 5段階中/3 まぁまぁ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.