沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報



宮古列島 宮古島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼宮古島のレンタカー/レンタルバイク/レンタサイクルリンク

宮古島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 宮古島のサーウエスト宮古島の写真

くらげちゃんファンさんからのサーウエスト宮古島クチコミ情報。くらげちゃんファンさんから寄せられた宮古島のの情報です。実際にサーウエスト宮古島を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、宮古島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、サーウエスト宮古島を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼くらげちゃんファンさんからのサーウエスト宮古島クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • サーウエスト宮古島の口コミ
    NG!
    NG!
    投稿者:くらげちゃんファン 投稿日:2012/08/10(Fri) 12:33

    もう一度、基本に戻って・・・

    サーウエストさんとは、8年の付き合いでした。
    毎年、GWと夏冬に訪島した時のアシは、こちらを利用していたのです。
    オーナ夫妻の人柄も申し分の無いところですが、今年のGWは他社を利用しました。

    理由は、3回連続で借りたクルマのタイヤが”丸坊主”だったこととと、空港の迎えが4回連続で遅れたこと。(20分程待たされたこともあり、空港受け渡しの意味が無い)
    待たされることは、過去一度もありませんでしたが、まっ、これは”宮古”だからなで許せるのですが、丸坊主のタイヤだけは絶対に×です。

    突然のスコールが当たり前の島で、朝から真夜中まで、長時間クルマを利用する私にとって、これは大きな問題なのです。
    もちろん、乗車前点検で「これ、タイヤダメだよ」って言い続けての3回目。
    「今回もダメじゃん!前回は雨の時、滑って怖い思いをしたのに、こんなんじゃ乗れないよ」って言ったら、「先月車検取ったから大丈夫」って・・・
    だってサ、溝0ミリじゃないってその場で確認させても、「大丈夫だよ」しか言わないし・・・(くらげちゃんではありません)

    付き合いも長過ぎると、”馴れ”が”甘え”変ってしまうのかも知れません。
    けど、クルマの整備は命に関わるものなので、お付き合いを止めさせていただきました。残念ですが・・・
    でも、島の友人に、「なんでサーウエストじゃないのか?」って言われる私も、辛いのです。みんな知り合いだもんね。


    評価 5段階中/1 NG!
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.