沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報



宮古列島 宮古島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼宮古島のレンタカー/レンタルバイク/レンタサイクルリンク

宮古島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 宮古島のサーウエスト宮古島の写真

若パパ32さんからのサーウエスト宮古島クチコミ情報。若パパ32さんから寄せられた宮古島のの情報です。実際にサーウエスト宮古島を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、宮古島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、サーウエスト宮古島を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼若パパ32さんからのサーウエスト宮古島クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • サーウエスト宮古島の口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:若パパ32 投稿日:2012/07/07(Sat) 13:05

    良かったです!!

    言うことなしです。

    空港で直接借りられ、かなり便利です。
    (通常は、近くの営業所に行き、手続きすると思うのですが、待たされ、時間のロスにイライラすることがないです!!)

    また、ライフジャケットとシュノーケルも借りましたが、ビーチで
    借りるより全然安く、こちらも大活躍でした。

    車は、傷もありましたが、外見は気ににしないので全く問題なし。

    次回も行く機会があれば、ぜひとも利用したいです。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.