沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報



宮古列島 宮古島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼宮古島のレンタカー/レンタルバイク/レンタサイクルリンク

宮古島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 宮古島のレンタカージャパレン宮古島営業所の写真

うみぶどうさんからのレンタカージャパレン宮古島営業所クチコミ情報。うみぶどうさんから寄せられた宮古島のの情報です。実際にレンタカージャパレン宮古島営業所を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、宮古島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、レンタカージャパレン宮古島営業所を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼うみぶどうさんからのレンタカージャパレン宮古島営業所クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • レンタカージャパレン宮古島営業所の口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:うみぶどう 投稿日:2007/10/30(Tue) 13:20

    配車の対応がイマイチだったけど…

    配車が空港内手続きで、空港パーキングに持ってきてくれるシステムだとは知らず、また説明もなく戸惑いました。
    おまけに手続きをした対応した女の人は仏頂面で言い方もトゲトゲして感じが明らかに悪く、失敗したなぁと思いました。

    車は日産のマーチだったのですが、トヨタレンタカーが取れなくてジャパレンにして、その理由も日産車(特にマーチ)が嫌でジャパレンにしたのに意味がまるでない結果になりました。
    同じフライトで同時に配車をした他の人は日産車でもキューブとか広いのや乗りやすいヴィッツだったりと、多少凹みました。
    マーチはほぼ新車で珍しい水色でよく目立つ色だったのがせめてもの幸いでしたが、やはりトランクは狭いです。

    配車の手続きでげんなりしたので(対応悪く)次はジャパレンはやめだと思いましたが、最終日、よりにもよって伊良部島で未舗装の道を走ってしまい、ナンバープレートの下をかなり傷を付けでボロくしてしまいました。
    新車に近いから傷が目立つだろうな…いくら取られるんだ…と不安を抱えながらジャパレン営業所まで返車しに行きました。
    が、配車の折の念入りな傷チェックとは大違いで何のチェックもされずにマイクロバスに乗せられ空港へ送ってもらえました。

    自己申告で先に正直に白状した方がいいのでは…?と心配しつつ知らん振りで返しましたが、良かったです。
    本当は良くないんでしょうが…。

    最後の対応は良かったので、空港配車の要領も得たしまたジャパレンもいいかもナ…と思う現金な一家でした。


    評価 5段階中/3 まぁまぁ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.