沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 水納島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼水納島のビーチ/砂浜リンク

水納島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 水納島の水納ビーチの写真

kenさんからの水納ビーチクチコミ情報。kenさんから寄せられた水納島のの情報です。実際に水納ビーチを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、水納島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、水納ビーチを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼kenさんからの水納ビーチクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 水納ビーチの口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:ken 投稿日:2010/06/28(Mon) 16:08

    初めての水納島

    6/26に行ってきました(渡久地港:10時発 水納島13時発)。天候は晴れ。港には9:30前に到着しましたが、発券が始まっていました。
    駐車場は、ほとんどの車が「わ」ナンバーでした。カップルもしくは家族連れの方がほとんどでした。海の色は、非常にきれいで2-3年前にお邪魔した阿嘉島とほとんど遜色ないと感じました。干潮に向かっている途中だったと思いますが、波は穏やかで透明度は良いところで3m位だったと思います。途中、すごい魚の群れと思ったら、近くで親子連れが餌を与えていましたね。初めて見ましたが、少し異様な程、魚が集まってきていました。大きい魚で60-70cm位はあったと思います。カモメ岩の方にも行きましたが、波が気にかかり海には入りませんでした。でも他に計10名ぐらいの方がカモメ岩方面に向かわれてました。
    行って良かったと思いました。


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.