沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 水納島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼水納島のビーチ/砂浜リンク

水納島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 水納島の水納ビーチの写真

monomiさんからの水納ビーチクチコミ情報。monomiさんから寄せられた水納島のの情報です。実際に水納ビーチを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、水納島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、水納ビーチを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼monomiさんからの水納ビーチクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18

  • 水納ビーチの口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:monomi 投稿日:2014/07/08(Tue) 21:34

    お魚いっぱい!

    7/3に行きました。公式業者の(有)水納ビーチさんにお願いしました。行きはたまたまボートで行くグループに同乗させて貰い、スリリングな体験ができました。ただ炎天下で15分揺れと闘いましたので、体力に自信の無い方は高速客船にしておいた方が無難かも知れません。高速客船は冷房がきいていて、揺れも殆どなかったですよ。
    ビーチはハイシーズンだったのでかなり賑わっていましたが、遊泳区間は広いので自由にシュノーケリングを楽しめました。ブイの中でも沢山の魚がいて、まるで天然の水族館!
    12時前に(有)水納ビーチさんのテントに集合し、5分ほど歩いてバーベキュー会場へ。スタッフの方が焼いてくれたバーベキューとおにぎり2個。ここは冷たい麦茶が飲み放題で嬉しかったです。
    ちなみにバーベキューを焼いてくれたスタッフのおじさんは、総合案内所の受付をしたり、落とし物の放送、待合所の自販機補充と、1人何役もこなしていました。島内のどこへ行ってもこの人に会うので面白かったです(笑)


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.