沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 黒島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼黒島のビーチ/砂浜リンク

黒島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 黒島の仲本海岸の写真

つんさんからの仲本海岸クチコミ情報。つんさんから寄せられた黒島のの情報です。実際に仲本海岸を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、黒島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、仲本海岸を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼つんさんからの仲本海岸クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 - 28 - 29 - 30 - 31 - 32 - 33

  • 仲本海岸の口コミ
    NG!
    NG!
    投稿者:つん 投稿日:2014/08/26(Tue) 00:16

    怖かった

    8月15日に行きました。
    港から仲本海岸までの道は最高でした。
    のんびり牛を観ながら、平坦な道を自転車でギコギコ。
    無料のシャワー室は、物を置く棚もあり、水の出も清潔さも最高でした。

    仲本海岸は、遊泳可能時間が決まっていました。
    干潮時のみでした。

    義務と書いてあったので入口で無料のライフジャケットを借りました。久々のライフジャケットでした。遊泳可能終了時刻の30分前にお店を閉めたいのでそれまでに返してくださいとのこと。

    荷物を浜に置くとすぐにカラスが2羽。ずっと荷物を見てました。
    きんちゃく型のバッグでしたが、中には食べ物はガム(箱入り)とチャックポケットの干し梅だけだったので荒さなかったのかもしれません。

    荷物を置いたり、浜でフィンをはいている傍から、海中の人達から「痛い」という声が
    さかんに上がっていました。


    リーフを歩いてリーフの外まで簡単に出られそうで、事故が多い理由もわかりました。

    海の中はモンガラばかりで、逃げ回った上にポイントも見つけられませんでした。その上、唯一ある珊瑚の上に岩と間違えているのか、フィンをはかない人が次々と立って、それを見て相方が「それは珊瑚ですよ。立たない方がいいですよ。珊瑚が折れますよ。」と律儀に声をかけていて可哀想になりました。

    相方は50センチ以上のゴマモンガラを見たそうです。貴重な体験だと言っていました。


    評価 5段階中/1 NG!
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.