沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 古宇利島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼古宇利島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

古宇利島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 古宇利島の軽食&喫茶 むらの茶屋/健回炉Teraの写真

ともちんさんからの軽食&喫茶 むらの茶屋/健回炉Teraクチコミ情報。ともちんさんから寄せられた古宇利島のの情報です。実際に軽食&喫茶 むらの茶屋/健回炉Teraを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、古宇利島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、軽食&喫茶 むらの茶屋/健回炉Teraを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼ともちんさんからの軽食&喫茶 むらの茶屋/健回炉Teraクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 軽食&喫茶 むらの茶屋/健回炉Teraの口コミ
    NG!
    NG!
    投稿者:ともちん 投稿日:2011/08/22(Mon) 07:51

    接客態度をあらためて

    子どもと一緒に初めての沖縄。わくわくして1日目は美ら海水族館へ。
    水族館へ行く前に、大好物のウニを食べに、古宇利島へ立ち寄りました。
    事前に、素朴で雰囲気も良いと書いてあったこちらのお店をピックアップ。
    ここは道???というような山道をたどり、静岡からはるばるやってきました。
    ところが…
    店に数人お客さんはいるけれど、お店の人がいっこうに出てこない…
    待つこと数分。
    やっと店のおばさんが出てきて、
    「あ、今片づけますから、座って待ってて下さい。」
    やっと席にすわれたけれど、又、店の奥に行ったまま出てこない。
    一人でやってるのかなあ…忙しいのかなあ…なんて話をしていたら
    ようやく数分して、おばさんが再度出てきました。
    「お客さん、お食事ですか?」
    「はい、ウニ丼を三つ」
    「ウニなんてありませんよ」
    「え?ないって?」
    「ないんですよ。なんなら島中どこへでもいって探して見てもらって
    いいですよ。」
    …とにかく、言い方が感じ悪いなんてもんじゃない(-_-)

    それだけ。吐き捨てるように言うと、又々、店の奥へいってしまったおばさん。
    「じゃ、どうする?海ぶどうでも食べる?」
    と、夫と子どもとメニューを見てたけど、おばさんは、店の奥に行ったまま出てこない。
    しばらく待ったけれど、、注文をききに来る様子も無く、ばかばかしくなって、
    夫が
    「でよう」
    と行ったので、無言で店をあとにしました。
    あとから聞けば、古宇利島のウニは7月末で終わってしまったとのこと。
    混んでいてイライラしていたのかもしれないけれど、そういってくれれば
    いいのに…外の看板の『ウニ丼』の終了って書くべき。

    私たちがウニの無い事を責めたわけでもないのに、
    「何なら島中どこへでもいって…」
    のセリフは許せないし、接客態度はまったくなっていません。だまって店を出るなんて、
    生まれて初めての事でした。

    観光客と思って、バカにしてはいけません。今ではネットという物があるのです。
    おばさんが、この書き込みを見たら、猛反省してもらいたいと思います。,
    沖縄旅行初日にケチがついてしまいました。


    評価 5段階中/1 NG!
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.