沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 石垣島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼石垣島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

石垣島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 石垣島のヒュッタビーチ/八重山ヒュッタの写真

なっちゃんさんからのヒュッタビーチ/八重山ヒュッタクチコミ情報。なっちゃんさんから寄せられた石垣島のの情報です。実際にヒュッタビーチ/八重山ヒュッタを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、石垣島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、ヒュッタビーチ/八重山ヒュッタを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼なっちゃんさんからのヒュッタビーチ/八重山ヒュッタクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • ヒュッタビーチ/八重山ヒュッタの口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:なっちゃん 投稿日:2008/09/02(Tue) 22:41

    MYビーチ

    ここって何??って感じでほんとに通りすぎてしまいそうなところですが、勇気を出して(?)「泳いでもいいですか?」と聞くとどうぞどうぞとすすめてくれました。しゃれた海の家みたいなところかと思ったらできたばっかりのロッジもあって、ちゃんと宿泊もできる立派なところでした。どちらかというとロッジメインでカフェは併設って感じです。
    ビーチはものすごい遠浅でちいさいお子さんでも危険を感じることなくきれいなお魚を見れます。
    もっと本格的に見たければ近くのシュノーケルスポットに揺れないグラスボートで連れて行ってくれます。そこはまるで竜宮城のような珊瑚とお魚の世界が・・。こんな遠浅の浜のすぐそばにこんなところがあるなんてって感じでした。泳ぎに自信がある人は浜から泳いで行けないこともない感じでしたが、実際のところ
    ボートで連れて行ってもらったほうが休憩しながら自分のペースでシュノーケリングできるのでお勧めです。親子3人で3時間近く連れて行ってくれて1万円はお得だと思いました。
    カフェ(・・というよりきれいな喫茶)はメニューは少ないですが、とても丁寧に作ってあっておいしかったです。いろんなところで沖縄そばを食べましたがここのが一番おいしかったです。
    (主人もそういっていました。)こどもはピザトーストを食べましたがパンも手作りでGOOだったようです。
    今度はロッジに泊まって一日中海を満喫したいです。


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.