沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 石垣島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼石垣島のエコツアー/シュノーケリングツアーリンク

石垣島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 石垣島のかりほー商店の写真

くまさんからのかりほー商店クチコミ情報。くまさんから寄せられた石垣島のの情報です。実際にかりほー商店を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、石垣島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、かりほー商店を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼くまさんからのかりほー商店クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • かりほー商店の口コミ
    NG!
    NG!
    投稿者:くま 投稿日:2017/07/16(Sun) 15:55

    二度と利用しません!!!

    6月下旬に半日ダイビング体験ツアーに参加しました。

    結論として、もう二度とかりほー商店さんは利用しません。理由は下記に。

    @予約時のメールに「前日の20時頃までに集合場所等の連絡を電話でする」と書いてあったのに、電話がない。21時頃こちらから電話をしてようやく集合場所等教えてもらう。

    A当日私達の分のウェットスーツを忘れる。

    B「水中カメラで撮影したデータは後日メールで送ります」とのことでしたが、2週間待っても届かない。こちらから電話をすると、「すぐに送ります」との回答→1週間待っても音沙汰なし→夜電話をすると「すぐに折り返します」との回答→翌日になっても折り返しなし→昼12時頃に電話をかけると「今海に出ているので分かりません」との回答→夜にもう1度電話をかけると店主らしき人が出て、データを送ってほしい旨を伝えると「今営業時間外なんで」と言われました。さすがにこちらもカチンときて話をすると「それが人にモノを頼む態度か!」「こっちは無料でカメラを貸してやっとるんやぞ!」と…。もうデータはいらないと言って電話を切りました。

    これが商売をする人の言うことでしょうか?ツアー代金の中にデータのお金は含まれているはずです。こちらはお金を払って参加をしています。お金をもらっている以上、その責任は果たすべきではないでしょうか。

    他のサイトで口コミが悪かった理由がよく分かりました。

    石垣島でツアーを検討している方がかりほー商店さんの利用を考えているのであれば、よく考えてほしいと思い投稿しました。


    評価 5段階中/1 NG!
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.