沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 西表島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼西表島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

西表島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 西表島のお食事処はまごう/海上観光はまごう(船浮)の写真

マイクロミニさんからのお食事処はまごう/海上観光はまごう(船浮)クチコミ情報。マイクロミニさんから寄せられた西表島のの情報です。実際にお食事処はまごう/海上観光はまごう(船浮)を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、西表島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、お食事処はまごう/海上観光はまごう(船浮)を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼マイクロミニさんからのお食事処はまごう/海上観光はまごう(船浮)クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • お食事処はまごう/海上観光はまごう(船浮)の口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:マイクロミニ 投稿日:2010/05/17(Mon) 21:57

    自分スタイルでわがまま聞いてくれます。

    最近は2009年7月に行きましたが、
    西表島へ行く度に訪れて5回くらい行きました。
    陸地では行くことができない、西表島の秘境です。
    昼食は船浮で釣った魚の煮物です。
    この島のこの地域なら立派です。贅沢は言えないです。
    小さな船があります。
    予約すれば白浜港まで迎えに来てくれて、
    珊瑚のスポットに案内してくれます。
    私たちは無人島に連れて行ってもらい、
    3時間後に迎えに来てもらいました。
    秘境気分が満喫できます。
    シャワーもありますが、正直綺麗ではありません。
    お湯も出ますが、温くて水みたいです。
    リゾート気分を味合うならお勧めできませんが、
    島の生活を理解して、少し浸るには最高です。
    行きたい場所、したいことをリクエストすれば、
    無理がないところで応えてくれます。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.