沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 西表島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼西表島のビーチ/砂浜リンク

西表島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 西表島のトゥドゥマリ浜/月が浜/月ヶ浜/ムーンビーチの写真

ranさんからのトゥドゥマリ浜/月が浜/月ヶ浜/ムーンビーチクチコミ情報。ranさんから寄せられた西表島のの情報です。実際にトゥドゥマリ浜/月が浜/月ヶ浜/ムーンビーチを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、西表島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、トゥドゥマリ浜/月が浜/月ヶ浜/ムーンビーチを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼ranさんからのトゥドゥマリ浜/月が浜/月ヶ浜/ムーンビーチクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • トゥドゥマリ浜/月が浜/月ヶ浜/ムーンビーチの口コミ
    イマイチ
    イマイチ
    投稿者:ran 投稿日:2008/08/12(Tue) 15:54

    木の根っこが・・・

    3月に行った方のコメントにもありましたが、8月も根っこが丸見えの枯れた木がたくさんありました。初めて訪れた場所で前の比較はできませんが、丸見えの根っこは怖い感じがしました。


    評価 5段階中/2 イマイチ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.