沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 西表島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼西表島のレンタカー/レンタルバイク/レンタサイクルリンク

西表島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 西表島のやまねこレンタカー 上原営業所/船浦営業所の写真

mimiさんからのやまねこレンタカー 上原営業所/船浦営業所クチコミ情報。mimiさんから寄せられた西表島のの情報です。実際にやまねこレンタカー 上原営業所/船浦営業所を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、西表島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、やまねこレンタカー 上原営業所/船浦営業所を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼mimiさんからのやまねこレンタカー 上原営業所/船浦営業所クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • やまねこレンタカー 上原営業所/船浦営業所の口コミ
    NG!
    NG!
    投稿者:mimi 投稿日:2008/12/12(Fri) 20:50

    おばちゃんは親切です。

    9日に借りました。
    おばちゃんの店員さんは親切でとっても感じが良かったです。

    男性の従業員(3人)は全員目が死んでいて、挨拶もできない、ありがとうございましたも言えないネクラな感じで気味が悪かったです。

    しかも私は石垣などで何度もレンタカーを借りましたが、ここのレンタカーはちょっと というかかなり怪しかったです。

    3、4時間ぐらいしか借りてなく、そんなに走っていないはずなのに満タンで700円位取られました。

    ちなみにその前日と次の日に石垣で6時間レンタカーを乗り回したんですがガソリン代は約300円と約600円でした。西表では一番距離走ってないのに一番ガソリン代がかかった(リッターは石垣の方が若干安いですが)人に貸す前にけっこう乗っている可能性があります。

    やましい事をしているから男性従業員の目がよどんでいて暗い、人を横目で見て挨拶ができない可能性があります。

    みなさん気をつけてください。

    おばちゃんの従業員(一人だけ)は本当に感じの良い方です。


    評価 5段階中/1 NG!
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.