沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報



宮古列島 下地島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼下地島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

下地島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 下地島のみやこ下地島空港ターミナル(2019年3月30日開業・旧下地飛行練習場)の写真

Tetsuさんからのみやこ下地島空港ターミナル(2019年3月30日開業・旧下地飛行練習場)クチコミ情報。Tetsuさんから寄せられた下地島のの情報です。実際にみやこ下地島空港ターミナル(2019年3月30日開業・旧下地飛行練習場)を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、下地島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、みやこ下地島空港ターミナル(2019年3月30日開業・旧下地飛行練習場)を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼Tetsuさんからのみやこ下地島空港ターミナル(2019年3月30日開業・旧下地飛行練習場)クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • みやこ下地島空港ターミナル(2019年3月30日開業・旧下地飛行練習場)の口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:Tetsu 投稿日:2009/01/28(Wed) 13:09

    飛行機が間近に

    ちょうど行った日は、北風だったので、飛行機は、南から着陸していました。南の道沿いでは、真上を着陸していくのが見えました。
    北の誘導灯に回ってみると、離陸していくところだったので、やや見えにくかった。
    やはり南風で、北から見るのが、一番良さそう。
    飛行機はJALとANAで、ジェットとプロペラが1機ずつ、計4機ありました。
    離陸してから1周して、タッチアンドゴーをしてから、もう1周して着陸というパターンですが、結構失敗もあるんですね。
    まあ、練習生ですから、本番で失敗が無ければいいですけど。
    男はみんな好きだと思います。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.