沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 宮城島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼宮城島のビーチ/砂浜リンク

宮城島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 宮城島のトンナハビーチ(有料)の写真

morihaさんからのトンナハビーチ(有料)クチコミ情報。morihaさんから寄せられた宮城島のの情報です。実際にトンナハビーチ(有料)を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、宮城島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、トンナハビーチ(有料)を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼morihaさんからのトンナハビーチ(有料)クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • トンナハビーチ(有料)の口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:moriha 投稿日:2009/08/31(Mon) 00:15

    悪くはないです

    8月20日に行ってきました。
    透明度はまずまず。小3の娘が立てる浅い場所でも、水中眼鏡でお魚がたくさん見れましたよ。(^^
    潮によってでしょうが、この日は少し泳ぐと深くなる(海底がえぐり取られるように急激に深くなってました)ので、泳いでる途中ですぐ立つようなお子様には注意が必要ですね。
    ちなみにクラゲ防止のネットはありませんでした。

    駐車場が狭いので、結構ギリギリで止めるよう誘導されます。
    レンタカーではちょっとあせりますね。
    あと、一応監視はしてくれてますが、堤防(?)みたいな高い場所からなので、有事に本当に大丈夫なのか気になります。
    自販機のジュース類は通常価格の50円UPです。
    シャワー室内は広いですが、作りは簡易的。
    コンクリーの床が直にあるだけなので、着替えに一苦労します。
    また、部屋によっては鍵の施錠に不安が…。

    駐車代500円・シャワー1人200円(シャワー室により温水あり/時間制限なし)
    ※うちは家族5人(2歳児含む)なので、幼児以外の4人分のシャワー代800円+500円で合計1,300円でした。
    有料では安い方でしょうが、前日にイチャンダ(無料)ビーチで泳いでいるので高く感じました。(苦笑)

    ここの紹介記事では狭いとありますが、浜辺の奥行きの話です。
    写真で見るよりはずいぶん広いですし、あと人が少ないのでのんびり泳げて楽しかったです。


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.