沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 波照間島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼波照間島のレンタカー/レンタルバイク/レンタサイクルリンク

波照間島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 波照間島のレンタル クマノミの写真

プリさんからのレンタル クマノミクチコミ情報。プリさんから寄せられた波照間島のの情報です。実際にレンタル クマノミを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、波照間島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、レンタル クマノミを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼プリさんからのレンタル クマノミクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • レンタル クマノミの口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:プリ 投稿日:2011/07/04(Mon) 01:39

    親切にてくれました

    港に着いてから、レンタルバイクを借りようと「クマノミ」さんに
    相談した所、生憎空きが無いとの事でした・・・。
    (100tの車両に空きが無かったと言う事です)

    しかし、他にはあると思うからと親切に教えて頂きました。
    次回は、お世話になれたらと思っております。

    初めての方は、フェリーで到着するとターミナルに来ているので
    相談されては如何でしょうか!?

    参考になればと思い、書き込みをしてみました。
    ※レンタルバイクはお勧めです!!免許が許せば100tでタンデムもお勧めですよ(^^)v


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.