沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 はての浜のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼はての浜のエコツアー/シュノーケリングツアーリンク

はての浜の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 はての浜のハテノ浜観光サービスの写真

かりさんからのハテノ浜観光サービスクチコミ情報。かりさんから寄せられたはての浜のの情報です。実際にハテノ浜観光サービスを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、はての浜観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、ハテノ浜観光サービスを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼かりさんからのハテノ浜観光サービスクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15

  • ハテノ浜観光サービスの口コミ
    イマイチ
    イマイチ
    投稿者:かり 投稿日:2018/09/25(Tue) 17:02

    口コミ見ていけばよかった、、

    帰りの船の時間が選べるのと、ランチ付きという点でこちらのツアーに参加しました。
    ネットから予約し、予約確認メールが届いた際に、帰りの船の時間、また、ツアー後にそのまま観光に行きたいので送迎は使わず港まで自分たちでレンタカーで行ってもよいかということを聞きました。
    すぐにお返事を頂いて、船の時間、港集合ともに了承を頂きました。その時頂いたメールも残っています。
    すごく楽しみにして当日参加しました。が、当日の朝電話がきて、ホテルの下に迎えきてます、と。メールでレンタカーで向かうとお伝えしたはずですがというとわかりましたと言って切られました。
    一応港に着き受付をした際に、お迎え着て頂いてすみませんと謝ると、大丈夫ですと一言。いや、そちらが間違えたんだから、逆に謝るべきではないかと思いました。ですがこれからツアーが始まるのにこれ以上気分を落としたくなく、何も言いませんでした。
    そしてツアー開始。無事にはての浜について楽しく過ごしていました。御願いしていた帰りの船の時間に合わせてアクティビティをしていると、帰る30分ほど前になって、潮が引いてるから帰るのを1時間遅らせてもいいかと言ってきました。潮が引く時間は例年わかっていることですし、だったらなぜその時間で良いと言ったのか。私たちはその後もいろいろまわりたかったので、どうしてもだめなのかと聞くと、他のツアー会社の船に乗せてもらえるからそっちでと言われました。
    そちらのツアー会社の方たちはよそのツアー参加者の私たちにもとても優しくて、帰りの船の時間がすごく楽しかったです。
    無事に港に着き、借りていたシュノーケルセットなどを返しにいくと、私たちが来たのにずっと何か紙をみていてこちらを見ない。これどうすればよいですかときくとあそこいれておいて、と。最後までほぼこちらをみず、もう大丈夫ですありがとうございましたと言われたのでこちらもすぐかえりました。
    ちなみに、今書いてきた対応はすべて受付などを担当している方ひとりのことです。他の方はみなさん優しい方でした。


    評価 5段階中/2 イマイチ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2018 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.