沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 はての浜のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼はての浜のエコツアー/シュノーケリングツアーリンク

はての浜の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 はての浜の久米島海洋レジャーの写真

チョコさんからの久米島海洋レジャークチコミ情報。チョコさんから寄せられたはての浜のの情報です。実際に久米島海洋レジャーを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、はての浜観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、久米島海洋レジャーを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼チョコさんからの久米島海洋レジャークチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 久米島海洋レジャーの口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:チョコ 投稿日:2009/07/18(Sat) 02:33

    グラスボートが良かったです

    グラスボートでの送迎のはての浜ツアーです。
    金額は他の送迎ツアーとほぼ同額で、ホテルツアーよりは安いです。
    舟を運転されている方も、島で待機しているお兄さんもとても親切でした。

    イーフビーチホテルに宿泊していたので、出発する泊港へは車で5分以内で近いです。
    車で送迎してくれると思っていたのですが、旦那が予約をしている時にレンタカーですか?と聞かれて答えたら、それでは車で来て下さい、ということになりました。
    送迎を希望される方はきちんと伝えた方が良いと思います。

    希望日の前日夕方に朝9時→午後2時帰りで予約しました。
    途中、魚やウミガメを説明してくれながら見せてくれます。
    行き帰りの時間はたまたま私達1組だったので、小さな娘が「カメ〜」と喜んだら、一度見えなくなってからも探してくれて舟を何度も動かしてくれました。

    乗船時間は途中魚を見るのに停泊するのも入れて30分と説明され、2時に帰りたい場合は1時半に舟の前へ集合になります。
    実際にはそんなに乗っていません。余裕を持っての集合時間だと思います。

    お弁当付きでお願いしたら、島内のお弁当屋さんの美味しい手作り弁当+冷たいペットボトルのお茶が出ました。
    他のツアーはカレーが多いので私的にはお弁当で嬉しかったです。

    はての浜へはもっと奥の浜も行ってみたいと思いますが、グラスボート+親切な案内が良かったので次回もお願いしたいと思います。


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.