沖縄離島ドットコムの沖縄本島観光情報



沖縄本島 中部のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼中部のおすすめ観光スポットリンク

中部の情報TOP
沖縄本島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島 中部の勝連城趾/世界遺産の写真

はっちんさんからの勝連城趾/世界遺産クチコミ情報。はっちんさんから寄せられた中部のの情報です。実際に勝連城趾/世界遺産を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、中部観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、勝連城趾/世界遺産を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼はっちんさんからの勝連城趾/世界遺産クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 勝連城趾/世界遺産の口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:はっちん 投稿日:2008/10/13(Mon) 22:30

    夜景最高!

    9月は沖縄に研修に行きました。
    その日は沖縄の友達と夜ドライブに行きました。
    友達曰く、夜景が綺麗な勝連城趾に連れて行ってくれました。
    暗かったけど二人で登ってしまいました。
    頂上までくると・・・沖縄が見渡せるんです!!!
    綺麗でとてもびっくりしました〜
    登ったかいがあったなぁと思いましたよ。
    階段が急だったので踏み外す危険もありましたが、行ってみる価値はあると思います♪きっと日中も綺麗だと思います。


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.