沖縄離島ドットコムの沖縄本島観光情報



沖縄本島 中部のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼中部の水中/素潜り/ダイビングリンク

中部の情報TOP
沖縄本島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島 中部の真栄田岬ビーチ インリーフの海の中の写真

Ronaldo7さんからの真栄田岬ビーチ インリーフの海の中クチコミ情報。Ronaldo7さんから寄せられた中部のの情報です。実際に真栄田岬ビーチ インリーフの海の中を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、中部観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、真栄田岬ビーチ インリーフの海の中を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼Ronaldo7さんからの真栄田岬ビーチ インリーフの海の中クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 真栄田岬ビーチ インリーフの海の中の口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:Ronaldo7 投稿日:2015/03/17(Tue) 16:43

    子供連れにも、お勧めのシュノーケリングポイントです。

    沖縄とグアム、新潟や伊豆 真鶴辺りでシュノーケリングするのが好きな者です。

    今までで一番のポイントが沖縄本島の青の洞窟です。

    水は夏でもつめたいですが絶対に綺麗な魚が沢山いる。

    外れ無しの青の洞窟の駐車場からから歩いて7,8分位で行けるのがココです。

    青の洞窟の波が強く、水泳のインストラクター経験者の私の嫁が危ないから止めた方が良いという位の時でもココなら平気です。

    浅い所が10m位有りますが(ここで子供を遊ばせられます)その奥は4,5mの深さになっていてそこにちゃんと魚がいます。

    初心者にもお勧めのポイントです。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.