沖縄離島ドットコムの奄美諸島観光情報



奄美諸島 奄美大島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼奄美大島のビーチ/砂浜リンク

奄美大島の離島情報TOP
奄美諸島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
奄美諸島 奄美大島の国直海岸/クニナオ海岸/クンニョリビーチの写真

めいちゃんさんからの国直海岸/クニナオ海岸/クンニョリビーチクチコミ情報。めいちゃんさんから寄せられた奄美大島のの情報です。実際に国直海岸/クニナオ海岸/クンニョリビーチを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、奄美大島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、国直海岸/クニナオ海岸/クンニョリビーチを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼めいちゃんさんからの国直海岸/クニナオ海岸/クンニョリビーチクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 国直海岸/クニナオ海岸/クンニョリビーチの口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:めいちゃん 投稿日:2015/08/06(Thu) 03:15

    青・夕日・サンゴ

    景色は、文句なしで素敵なビーチです。最高に南国したビーチです。県道から集落に入って、ビーチ正面のミラーの感じが素敵すぎます。行ったらわかります。

    夏の間は夕日が正面の海に落ちます。秋になると半島の向こうに落ちちゃうので、夕日期待なら時期は夏でしょう。静かなビーチで最高に素敵です。

    特筆するは、海の中の珊瑚です。
    台風の翌日で、湾内とはいえそれでも波はまだあって、ビーチすぐは濁りで真っ白でしたが、民宿さんごビーチ前あたりから入りました。
    浜から離れるにつれ少しずつ濁りが取れてきて、100m行かないくらいで、リーフエッジ手前あたりです。おおくはまだ小ぶり〜中くらいですが、たくさんの珊瑚が出てきます。浜から見て黒くなっているのですぐわかります。テーブルサンゴが多く、もうしばらく成長すれば隙間無くビッシリのサンゴ畑になると思います。波が高かったので、あと少し先のリーフエッジは断念しましたが、その手前の水深1-2mのまだ浅いところでかなりの珊瑚だったので、リーフエッジは多分すごいだろうと期待して、次回を楽しみに待ちます。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.