沖縄離島ドットコムの奄美諸島観光情報



奄美諸島 奄美大島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼奄美大島のビーチ/砂浜リンク

奄美大島の離島情報TOP
奄美諸島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
奄美諸島 奄美大島の屋鈍海水浴場/屋鈍海岸/屋鈍ビーチの写真

めいちゃんさんからの屋鈍海水浴場/屋鈍海岸/屋鈍ビーチクチコミ情報。めいちゃんさんから寄せられた奄美大島のの情報です。実際に屋鈍海水浴場/屋鈍海岸/屋鈍ビーチを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、奄美大島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、屋鈍海水浴場/屋鈍海岸/屋鈍ビーチを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼めいちゃんさんからの屋鈍海水浴場/屋鈍海岸/屋鈍ビーチクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 屋鈍海水浴場/屋鈍海岸/屋鈍ビーチの口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:めいちゃん 投稿日:2013/08/06(Tue) 02:08

    時間かけてでも来る価値ある穴場ビーチ

    海岸に着く直前の、整備された高台から見るビーチは最高にテンションが上がります。

    シャワーはPの横で、外シャワーです。

    ビーチ右側のテーブルサンゴの群生は見つけられませんでした。見る場所違ってたのかもしれませんが、その跡らしきものはありました…

    駐車場と屋鈍集落の間辺りの砂浜から50m位行ったところは、珊瑚の根がたくさんあり、魚の量も豊富です。至る所にイソギンチャクがあり、ニモ(カクレクマノミ)は残念ながら見つけられなかったですが、クマノミ・ハマクマノミ、特にハナビラクマノミはそこらじゅうにいました。

    何時間でも時間がつぶせそうな、素敵なビーチでした。名瀬から2時間以上くらいかけてでも頑張ってくる価値は充分にあります。
    湾状になってるので、波も穏やかです。

    屋鈍集落にはお店は見当たらなかったので、飲み物や食べ物は、手前のいくつかの集落で確保しといてくださいね。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.