沖縄離島ドットコムの奄美諸島観光情報



奄美諸島 奄美大島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼奄美大島のビーチ/砂浜リンク

奄美大島の離島情報TOP
奄美諸島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
奄美諸島 奄美大島の屋鈍海水浴場/屋鈍海岸/屋鈍ビーチの写真

チーさんさんからの屋鈍海水浴場/屋鈍海岸/屋鈍ビーチクチコミ情報。チーさんさんから寄せられた奄美大島のの情報です。実際に屋鈍海水浴場/屋鈍海岸/屋鈍ビーチを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、奄美大島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、屋鈍海水浴場/屋鈍海岸/屋鈍ビーチを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼チーさんさんからの屋鈍海水浴場/屋鈍海岸/屋鈍ビーチクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 屋鈍海水浴場/屋鈍海岸/屋鈍ビーチの口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:チーさん 投稿日:2011/08/01(Mon) 13:20

    ミモにも合えるよ

    トイレ・シャワーも常設されています。
    駐車場から0分で砂浜です。さんごの砕けた純白のビーチです。
    波打ち際からほんの数メートルも入れば、さんごと熱帯魚を見ることが出来ます。
    疲れたら、「あだんの木陰で休憩するのも良いでしょう。(葉がトゲに覆われており、パイナップルの様な実を付けています)
    中心地より離れており、移動時間が長いのは難点だが、目の前の無人島(枝手久島)のおかげで東シナ海のうねりがシャットアウトされ最高のビーチです。


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.