沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 阿嘉島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼阿嘉島のビーチ/砂浜リンク

阿嘉島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 阿嘉島の後原ビーチ/クシバルビーチの写真

ひなこのママさんからの後原ビーチ/クシバルビーチクチコミ情報。ひなこのママさんから寄せられた阿嘉島のの情報です。実際に後原ビーチ/クシバルビーチを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、阿嘉島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、後原ビーチ/クシバルビーチを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼ひなこのママさんからの後原ビーチ/クシバルビーチクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 後原ビーチ/クシバルビーチの口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:ひなこのママ 投稿日:2012/08/09(Thu) 00:07

    ここ、好きです。

    宿の方にお願いしてつれてきてもらいました。
    途中の道はかなり荒れていてアップダウンも激しく、徒歩は無理だと思います。

    ビーチから見て左手の小山の前あたり、珊瑚の間をぬって泳いでいく感じ。ところどころ深いところがあり大きなヤガラが5、6匹まとまって悠々と泳いでいたりします。水族館の水槽の中みたいでした。
    あちこち大きなタイドプールがあるかんじです。それぞれで珊瑚を見たり、お魚を観察したり、イソギンチャクとクマノミを探したり。

    かなり楽しかったです。


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.