沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 阿嘉島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼阿嘉島のビーチ/砂浜リンク

阿嘉島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 阿嘉島のニシ浜/北浜の写真

styさんからのニシ浜/北浜クチコミ情報。styさんから寄せられた阿嘉島のの情報です。実際にニシ浜/北浜を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、阿嘉島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、ニシ浜/北浜を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼styさんからのニシ浜/北浜クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 - 28 - 29 - 30

  • ニシ浜/北浜の口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:sty 投稿日:2019/07/29(Mon) 10:48

    遊泳範囲について

    2年ぶりに行きましたが遊泳範囲が以前と違うのでライフセーバーさんに聞いてみました。毎年遊泳範囲は変わるそうです。数年前の口コミにはライフセーバーが勝手に決めているとありましたが、村が範囲を決めていて今年はサンゴが台風で壊れていることもあり、今より15mほど浅瀬寄りにされるところだったが、こちら(ライフセーバーの方々?)が交渉して今の広さになったとのことでした。
    今年の遊泳範囲の一番奥はサンゴがきれいになり始めるギリギリ手前までだったので、真上からサンゴは見れませんでいたが何とか見れたのでこれ以上狭くなったらスノーケルは全く楽しめなくなります。
    とは言え、サンゴを守る姿勢はとても良いことだと思いますので、観光客が立ってしまってサンゴを壊すことのないようなに遊泳範囲を決めていただけたらと思います。古座間味ビーチは干潮と満潮では遊泳ポイントを変えています。そのようにしていただけるとありがたいです。
    遊泳エリアの中はサンゴも魚もあまりなくスノーケルにはおすすめできませんが、ビーチから見るには最高です。人も少ないので浅瀬で子供とプカプカするのも良かったです。


    評価 5段階中/3 まぁまぁ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2019 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.