沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報

沖縄本島離島 渡名喜島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼渡名喜島のレンタカー/レンタルバイク/レンタサイクルリンク

渡名喜島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 渡名喜島のふくぎレンタカーの写真

渡名喜島 ふくぎレンタカーのクチコミ情報。みなさんから寄せられた渡名喜島の観光スポットの情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、渡名喜島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼ふくぎレンタカーのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• ふくぎレンタカーの口コミ
    NG!
    NG!
    投稿者:船 投稿日:2016/10/18(Tue) 01:01

人としてダメ

一昨年の冬に展望台に登るために電気自動車を借りましたが、とてもぶっきらぼうで離島だから…という理由でかたづけられないレベルでした。

(管理人権限で一部削除いたしました)

非常によい
    非常によい
    投稿者:けんじ 投稿日:2010/10/09(Sat) 12:43

かなり便利

平日にもかかわらず、かなり利用者が多かったので、予約したほうがいいでしょう。渡名喜島の南部はかなりの急坂ですので、これがないときついです。ゆっくり1周して2時間、私は3時間借りてたので、2周してしまいました。集落の中はかなり道幅が狭く、この車でもギリギリのところもありますので、集落内については歩いてまわったほうがよいでしょう。

NG!
    NG!
    投稿者:HK 投稿日:2010/05/16(Sun) 02:22

空いているのに・・・

明らかに空車があるにも関わらず、貸していただけませんでした。どうやらふくぎ屋の宿泊者優先のようです。
    自転車だけでは島一周を廻るのは大変なだけに、なんとかしていただきたいものです。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:ちびすけ 投稿日:2009/10/26(Mon) 14:04

要普免

港のすぐ脇にあります。行く前に問い合わせたところ、利用するには自動車の普通免許がいるとの事(原チャリのみの免許は不可)。免許のない私は泣く泣く利用を諦めました(涙)(すみません、利用してないので評価が「まぁまぁ」になっちゃいます)

良い
    良い
    投稿者:ちえ 投稿日:2009/03/18(Wed) 14:51

ハイブリットカー

ふくぎ食堂の方が兼務でやってらっしゃるらしく、無人の場合は電話で呼び出す形です。ただ!ソフトバンクが渡名喜島は今現在圏外なので、番号メモって隣のターミナルの公衆電話からの連絡になります(公衆電話[緑]はカードが使えないので要小銭です!)
    3月中旬に利用しましたが、ハイブリットカーは今やってないそうです。
    当日いきなりの利用だったのもあるかと思いますが、大人数で利用予定の方は事前に確認した方が良いかもです。(さすがに繁忙期は大丈夫だと思いますが)
    連れのは大丈夫でしたが、私のお借りしたエコカーは運転席の固定が馬鹿になっていて坂で席が前後してしまいました。繁忙期以外に借りられる方は最初に使い勝手を確認する方が安全かと思います。
    展望台も寄らず、ただ山道一周なら一時間で十分(山道はハブの生息場です!というかハブのいる山に一周道路がある感じ。昼間は寝てるそうですが、くれぐれも車から降りて茂みに入らないように〜!)

非常によい
    非常によい
    投稿者:shu 投稿日:2008/07/01(Tue) 16:50

いいですよ。

アップダウンが意外に多いこの島の移動に重宝します。
    風を感じながらのんびり回れます。
    ただ、大岳への登りは一気に行けませんでした。
    モーターが過熱?したみたいでピーピー警告が鳴りました。
    (たまたまかも。。)
    途中景色を見ながら休み休み行くのが良いかもしれません。

非常によい
    非常によい
    投稿者:大ちゃん 投稿日:2008/05/04(Sun) 08:29

かわいい

ふくぎ荘に宿泊したため格安で借りれましたが
    通常料金だと微妙な料金設定。
    でも、島を周るには最高でした。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.