沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のおすすめ観光スポットリンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のなごみの塔の写真

竹富島 なごみの塔のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のおすすめ観光スポットの情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼なごみの塔のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• なごみの塔の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:くー 投稿日:2008/08/24(Sun) 12:01

裸足になって・・

滑りそうだったので、裸足になって登っちゃいました。
    そうしたら怖くなかったです。
    景色はとてもきれいでしたよ。

• なごみの塔の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:ハルハヅ 投稿日:2008/08/22(Fri) 12:18

昇るより見てるほうが・・・

7月中旬に行きました。
    それほど混んではいませんでした。

主人と小学生の子供達が3人で先に昇りましたが、
    足を踏み外しはしないかとヒヤヒヤして心臓に悪かった!!
    (特に降りるとき!)

自分はちゃんと慎重に昇降したので問題無しです。

• なごみの塔の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:しみやん 投稿日:2008/07/17(Thu) 15:39

夜はほんとのなごみの塔かも

昼間は暑いところに順番待ちの列。
    とても並ぶ気がしなかったので、西桟橋で星空を見た帰りに登りました。それも4人で。
    あの狭いところに4人で立って空を見上げたら、運良く流れ星が見れちゃいました。
    でも今考えると結構危険だったかも。
    反省してます。

• なごみの塔の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:SLC 投稿日:2007/11/12(Mon) 11:24

見晴らし最高

いやぁー、あの階段は怖いぃぃぃ でも、昇ってしまえば、最高の景色が望めます。 両手は空けて昇り降りしましょう。

• なごみの塔の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:ウサギさん 投稿日:2007/11/11(Sun) 16:31

行って良かったよ!

確かに階段が狭くて足がすくみました。でも天気がいい日など特に眺望がいいのでおすすめします。しっかり手すりにつかまれるようにリュックやウエストポーチがいいかもしれないですね。手荷物は友達に持っていて貰うなどして、お気をつけて楽しんで来てください!

• なごみの塔の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:はるしおん 投稿日:2007/10/05(Fri) 14:39

怖っ!でも登ってみたかった。。

階段の傾斜がおそろしく急で、しかも一段一段の幅が驚くほど狭い。たくさんの人が上ったであろう階段の石は、おそらく摩耗したのかツルツルに滑ります。ちょうど行ったのが雨上がりだったので、とてもじゃないが登れそうになく、しかもやや高所恐怖症の私は断念しました。。竹富の島風景を一望できる見晴らしは最高です。事故のないよう気をつけて登ってみましょう。

• なごみの塔の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:まつもとひろし 投稿日:2007/08/27(Mon) 23:25

本当に急です。

見た目はあまり高くないですが、階段は急です。人一人通れるくらいの狭さです。両手は空けたほうがいいです。
    しかし景色は最高!いかにも竹富島という景色が広がります。
    ただ、夜は何も見えないですよ。

• なごみの塔の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:山のカラス 投稿日:2007/04/05(Thu) 21:04

充分に注意してください。

なごみの塔は階段が急で(85度くらい)、そして狭くて昇り降りするときは充分に注意してください。私は上に昇るとき、脚がふるえました。階段の途中からでも、美しい景色が充分に眺められますよ。

• なごみの塔の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:masyumi 3 投稿日:2007/02/23(Fri) 02:15

まずは 昇って来て!素朴なのに けっこう怖いよ

遠くから見るとただの 火の見櫓?みたいでふ〜んって 感じだけど。
    これが 昇ってみそ!
    階段、急〜じゃね〜みたいな、降りるときなんて絶対 怖くて、婆たれ腰になること間違いな〜し。
    ちなみにマニアな人はあお向きで降りると高台なんで、一望できて怖さが倍増してお得です!

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.