沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島の竹富港の写真

竹富島 竹富港のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼竹富港のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• 竹富港の口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:りんりん 投稿日:2015/10/15(Thu) 13:57

右側の砂浜

初日が雨模様だったので竹富島でもいって時間つぶしと思いましたが、雨だったことと何度も訪れていたので、観光もしないで港の右の浜を散策してみました。漂着したゴミがたくさんあって残念でしたが、歩いていると大きなシャコガイがいくつも転がっていました。お土産でも売ってますが、浜辺で自分で拾うのも楽しいものです。島の自然を持ち出さないのは基本ですが、浜に転がっているものを拾うくらいは許されるかなと勝手に解釈して、ひとつをお土産にしました。

• 竹富港の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:tenpa 投稿日:2012/07/16(Mon) 00:29

シーサーのミニチュアあり!

石垣に帰る待ち時間に立ち寄りましたが、浜真英氏(瓦職人)作のシーサーのミニチュアがありました。あまりの可愛さに自分用に一つ購入して、離島旅行のよい記念になりました。超お勧めです。

• 竹富港の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:coco 投稿日:2011/08/11(Thu) 11:49

島の玄関口

港に着くと、レンタサイクルや水牛車の観光関係の会社などの方がいらっしゃるので、特に予約していなくても行き当たりばったりで手配できます。特に呼び込みもないので気が楽です。

• 竹富港の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:ヤシガニ 投稿日:2010/10/20(Wed) 20:09

クチコミ情報

竹富島では自転車に乗る予定だったので、下船してすぐレンタル自転車屋を探さないといけないな、と思っていました。
    降りてすぐ自転車屋と水牛車の方が何人か並んでいます。 特に呼び込みもありません、客がなんとなく選ぶようなかんじでした。 <レンタサイクル竹富>ってお店で借りました。 送迎してくれた女性は感じの良い方でしたが、お店の女性は異常に愛想が悪くちょっとびっくりしてしまいました。が、値段も安くて30分単位で良かったです。 

• 竹富港の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:まーくん 投稿日:2009/09/06(Sun) 01:43

グラスボート

竹富港を降りるとすぐにグラスボート乗り場があり、石垣島からの到着便に合わせて出航しているようで、待ち時間なく乗船できました。船の行き来で波が高いところもあり船酔いする人もいましたが、珊瑚礁の美しさは抜群でした。クマノミやアミメフエダイ、シャコガイなど沢山の魚も見られ、今まではグラスボードを少しバカにしていた自分に反省。ただ途中のお魚ポイントで観光船の方が餌付けをした瞬間に興醒めしてしまいましたが…。

• 竹富港の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:masyumi 3 投稿日:2007/02/23(Fri) 02:34

グラドル気分で 撮影しよう!スポット。

船の乗降り以外は人なんて いないからゴミひとつ無い綺麗〜な港でコバルトブルーの海をバックに地面に寝転べばホントに 気分はグラドル〜!
    ポーズだって 決まっちゃうの〜(殺)
    ってなことで、記念写真なら、ホントに此処っきゃないってば。
    お気に入りが撮れたらデジカメで名刺とか作ると泣けるよ!
    海の色が 違うんだよね。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.